オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

嵐が2020年いっぱいで活動を休止!?

ファンサイトから嵐からのメッセージです!

2020年いっぱいで嵐が、嵐としてのグループ活動を休止するそうです。

 

大野くんから

「僕たち嵐から、ファンの皆様にお伝えしたいことがございます。僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2020年12月31日をもって、嵐としての活動を休止させていただくことになりました。」

 

という報告がありました。

 

ファンクラブサイト内の動画で、最初に大野くんが、そして、ニノ、松潤、相葉くん、櫻井くんの順で、それぞれ、活動休止のファンへのご報告として思いを伝えました。

 

動画メッセージからよみとれるのは、大野くんが「自由に、なににも縛られない活動をしたい。」ということで、メンバーのみんな、スタッフのみんなとなんども相談して、今日の発表の結論に至ったようです。

 

あと、ほぼ丸2年、力いっぱい応援していきたいですね。

 

しかし、SMAP解散して、TOKIO崩壊して、ジャニーズのリーダー格となった嵐が解散とは。。新体制ジャニーズとしての最初の滝沢采配なのでしょうか。

記者会見がこれから予定されてるようです。

これからのスケジュールなどが発表されるんですかね。5x20ツアー終わったところだし、予定は未定か。