オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

デッドプールが美女の野獣をパロってた

なんか最近、「Beauty & Beast」がよく流れてるなぁ。なんでだっけ?って思ってたら、実写版美女の野獣やってたんですね。しかも大ヒット。

そんななか、デッドプールが「強いぞガストン」をパロってたぞ。しかもめっちゃおもしろい。

youtu.be

 

バーに入ってきたデッドプール

バーのオヤジに絡んでると、オヤジが「おまえの不細工な面をもっと不細工にされたくなかったらさっさと出て行け。」と、タンカを切ったところで、音楽が...。

 

こういうパロディってほんとあちらの人はうまいですね。そしてカンペキ。

全くシチュエーションが違う流れだけど、しっかりリズムとセリフを合わせてくるところがほんとうに感心してしまう。遊びの作品とはおもえん。

 

ちなみに、美女と野獣を知らない人もしくはわすれちゃった人のために、「強いぞ、ガストン」というのは、村一番の美人ベルと結婚しようとするが、ベルにあっさり振られてしまい落ち込むガストンを慰めようと村人たちが、「ガストンほどのやつはいない、みんなガストンに憧れてる。」と、ガストンを慰めるミュージカル。

こちらがそのクリップ↓

youtu.be

 

 

今年の「美女と野獣」のガストンのクリップがあった。

youtu.be