オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

歌姫「H」・俳優「K」・・・ピエール瀧から連想できる芸能人

連日報道合戦がすごいピエール瀧からの芋づる式逮捕者推測報道。

 

関連記事:瀧容疑者の次はだれ - オヤジログ

 

演技派女優や大物俳優というキーワードとともに、こんどは歌姫「H」と俳優「K」の名前があがってる??

 

芸能人の薬入手ルートは身バレを防ぐために仲介をいっぱい挟むらしい。

いっぽうで電気グルーヴはヨーロッパでも活躍しているそうで(知らなかった)、あちらじゃクラブでかなりオープンな取引がされてるから、入手は簡単だとか、いろいろでています。

 

そういえば、石野卓球がヨーロッパのどこかに高跳びしてるんじゃないかって炎上してたな。

 

この手の事件には、憶測がつきもの。しかも一人で犯罪を犯すようなものじゃないから、1人見つかれば30人やってるとおもえ的な、ものなので、居る前提で捕まるかどうか、という点が憶測に尾ひれをつけてるんでしょうな。

 

大麻で逮捕歴のある男性歌手H、アイドルグループ出身の女性タレント「A」、平成の歌姫H、なんかもでてた。