オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

熱湯を空中で凍らせるチャレンジw

アメリカ北西部に、過去最強の寒波が押し寄せているニュースが話題ですが、

 

さすがアメリカ人、極寒の中でも楽しむことを忘れません。

 

その名も「熱湯を空中で凍らせるチャレンジ」

 

これって、ロシアとかのユーチューバーがよくやってるやつだ。

 

うまくいくと、湯気が氷になってほんとキレイ。

 

で、北米はどうかというと、熱湯が体にかかってやけどを負うひと続出なんだとか。

 

おそらく頭上に鍋の熱湯を投げあげてるんでしょうw

 

さすがアメリカ人ww

 

階段やビルから周りにひとの居ないことを確認して、熱湯を撒きましょう。決して投げあげないように。

 

よいこは真似しないように。