オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

ポールも74才なのか

ポール・マッカートニーが、本日、6度目の来日を果たした。

新ツアー「One on One」の一環で、今月25日に日本武道館で、27、29、30日に東京ドームで公演予定だ。

記事を読むと、もう74才なんだって。同世代の人たちをみていて、あんなエネルギッシュなのは、だれもいない。

もちろん、ビジネスに趣味にがんばっている70代ミドルはいっぱいしっているが、ギグ経験があるだけに、あんなのを連日こなす体力がどこから出るのかと。

One On Oneの公式HPをみたら、軒並みソールドアウトになってました。そりゃそうだね。

ポール来日!待望の最新ツアーが遂に日本上陸!ワン・オン・ワン ジャパン・ツアー 2017

いくつかまだ空きがあることに、どこか安心したというか...。

現代のロックの礎を作った人だけに敬意を評するが、半世紀前のエネルギーと、現代とは、また違うとおもう。

ともかく無事にツアーをこなして、日本を楽しんでいただきたい思いでいっぱいです。