オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

シズラー気になるー

きょうのおしゃれイズムで藤井隆が言ってた。

www.sizzler.jp

チーズトーストはチーズを下にして食べるのがいいって。

昔ちょっとしたおめかし的なときに行ってたなぁ。当時バー形式なんてホテルのパーティみたいで、あんまりなかった記憶。

またサラダバーが食べたい。。。

でも、そこいらにあったとおもうけど、軒並み閉店しまくってて、最近近くでみなくなったなー。

そういえば、こないだお台場行ったとき、看板見た気がする。。。仕事だったから気にしなかったけど。

あと、横浜のみなとみらいかな。。。

気になるなぁ。こんど行ってみよ。