オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

メニエール病進行から2週間

めまいがない蝸牛メニエール病と診断されてから数週間後、ついに回転性の目眩に遭遇。

会社で打ち合わせ中、地震の時の高層ビルのように、横揺れというか自分が回転しているような錯覚に陥る目眩が発症して脂汗を書きながら耐えた日からおよそ2週間。

 

メチコバールでしのいでいたからか、ビタミンEビタミンDサプリメントを飲み始めたからか、目眩も難聴もほぼ収束している。

ストレスは仕事もプライベートもほぼピークのこの年度末なので、やっぱ体調がすこし上向いている気がしている。

このまま維持できればいいが。。。

でも、メチコバールも切れているから、そろそろ耳鼻科に行こうかな。。。