
オヤジログ

おっさんのがんばってるブログ

これほしいー レゴが本気でデザインしたホバーバイク

ホバーバイクは、そもそも架空のデザインなんですけど。

こちらの記事で紹介されてました。

gigazine.net

記事をサマると、

レゴテクニック(レゴの上級者向けシリーズ)から、BMWの「R 1200 GS ADVENTURE」が先月発売されましたが、その裏(?)キットとして、ホバーバイクに組み立てられることができるというもの。

動画も掲載されてました。

youtu.be

 

このレゴテクニック版 R 1200 GS ADVENTURE を見ただけで胸熱ですな。

そのうえ、制作ムービーを見ると、なんか生き方間違ったかなぁ、なんて楽しそうなんだろうこの人達。と羨ましくなってしまう。。。